ふるはし よしこ の日記

J.S.Bachの音楽に魅了された美術家の日記

できた!

clavecinの弦の位置を調節するためのピンを

やっと入れ終えて、写真撮影。

f:id:Yoshiko_Furuhashi:20201007200625j:image

猛暑の中、何度か間違えたりやり直しをして

とても良い経験をした。

 

次の工程のため、英文マニュアルの翻訳をせっせと進める。

 

clavecin奏者Jean Rondeauさんが

出演するイベントの度

Facebookに投稿してくださり

ますます応援したくなる。

応援の甲斐あって

トップファンのバッジをいただいたほど。

Merci  beaucoup.

本当にありがとう。

 

Jeanさんは私にとって

とても不思議なご縁のある方で

アイドルというのでなくそれ以上に人として

共感できるところがたくさんあり

とても尊敬する方なのだ。

 

今まではほとんどコメントはしなかったが

今回フランス語で投稿してみる。

コメントにバッジがついて

なんだかとても誇らしいのだけど

少し恥ずかしくもある。

遠くにいる人とも繋がりを感じる

こんなコミュニケーションも楽しい。